可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

P.S.は続く 除菌シートが手放せないあの子へ

除菌シートが手放せないあの子、除菌シートだけでは血を拭き取ることは出来ない、でも、少しでもとれるかなと淡い期待を抱きそれで靴を拭いてみたらと言った、結果、見た目そんなに変わることはなかった。除菌しても除菌しても菌は完全にはなくならない、それと同じように、自傷も切っても切っても、もやもやが完全に消えることはない。また、傷は残る、刃物で皮膚を、細胞を切り裂き、壊しているわけだから、深いと尚更、一生引きづる事になるよ。でもさ、分かっているけどそれしか方法がなかったり、辞めたいけど辞められないみたいなループにはまっちゃうとなかなかそこから抜け出すのは難しいよね。