可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

世界と自分が隔絶されたような気持ちになった。少しだけ今日は過去にループした、夢の中、高校の頃の友人たち、親友と呼びたい友人、憧れだった(今でも)大人っぽい友人と呼ぶには失礼な同級生の女の子、喧嘩ばかりしていた幼なじみ、図書室の番人と呼んでいたメールをよくしていたアニメ好きのKくん、とてもとても滑稽な友人Sちゃん、覚えているよ、今でもあの頃のことを思い出すと幸せな気持ちになる、大切な友人達、今も変わらない、ねえ、あなた達は?

 

私も今思っていることをもっと書きたいと思った、どうしているだろうか、あの儚い笑顔の女の子、もうすぐで誕生日だね、一日違いだからというわけでもないけれど覚えている、今日は親友と呼びたい友人の誕生日、その子と親友と呼びたい友人の間に同じ部活だっただけの男の子の誕生日、18日は幼なじみで絵がとてもうまかった男の子の誕生日、なんでか覚えている、覚えたままだ、みんな今はどこで何をしているんだろうか、ふと思った