可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

何もかも労働に消費され続ける現実が孤独の象徴。※日記です

 

衝動も体調も時間も何もかも労働に消費され続ける現実が孤独の象徴、いつもと変わらない労働に励みながら私は泣いていた

 

やってもやっても終わらない単純労働に見せかけた個別対応の接客、みんな疲れ果てている、コロナが流行っているとか関係なく人が営みを続けている限り労働は続いていく、現実しんどい、お疲れさまです、永眠しよ、来世で会おうの気持ち、るるちゃんの自殺配信を弾き語っていたら25日が終わった、どうしようもない死にたさが幾らか消えたような消えていないような、地上じゃ天使も悪魔もいない、天使の夜の顔は天使じゃないです、天使は夜の暗闇の中では獣なんですよ、きっと昼間の姿は幻想、それはきっとあなたの期待、理想像、天国もない、地獄もない、あるのは永遠の虚無

 

なけなしのお金で買ったマグカップにお湯を注ぎながら自分で作ったインスタ映えしない昼飯のような朝ごはんを箸で口に運びながら天使を演じる26日、生きているだけで褒められたい、今日は上手く天使になれない、ミスを連発した堕天使の自分を呪い続けている、いつまでも鳴り止まないセミの鳴き声、汗、焦燥感、冬、春通り越して自分だけ夏に飛びたい、羽は生えている、あと何日で飛べるのか私にも分からない

 

27日、満員電車手元のスマホのライトが太陽、その太陽は私の明日を照らしはしないから自分の足で歩いて口を使って頭で思考し心で周りを照らしていきますのマインド退勤後即タヒるお風呂に入れなかった

 

28日、体調が悪すぎて病院のベッドの上で泣いた、家に着いてもないていた、情緒不安定につき今日から数日間はずっとおやつの時間、空腹を満たして睡眠を多く取りたい、自宅療養

 

29日、昨日なんであんなに泣いたんだろうか

頑張ってるから休めと言われても私は何も頑張れてない、なんで助けてくれるのか、皆いてくれるのか、その人たちがいなくなったらどうなるんだろう、病気再発したらどうしよう、一人だ、今一人でいることがこわい、頑張りたい頑張れない動けないどうしようとパニックになって過呼吸化した乱れた呼吸のリズムと共に外に出される言葉が人間の弱い部分、睡眠とカロリー摂取の暴力で勝ちたい