可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

散文詩型((仮名))

自分の頭の中が昔からうざいくらい言葉の海って感じなことを自分の中では散文詩型と呼んでいる、言葉にする、それを投げつける 、何処かに、それが多すぎてうざいと受け取られることがあるだろう、その前にまず自分も自分に対してウザいと思っている、大人しくしろと思っている、たぶんこれは病気、ちょっと配信脳なところもあるかもしれない、そう思うとYouTuberさんとかツイ廃さんとかも散文詩型なのかなと考える、いっかいそう非散文詩型になって散文詩型?なにそれみたいになりたい、ストラテラを飲んでいた時は非散文詩型に割と近かった気がする、仕事の時だけこの脳がその状態になって欲しい。