可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

2020.8.4

10時頃起床、それから、アレルギーと飲み忘れたぶんの薬を服用してうとうと、薬の副作用でリンパが腫れる、胸も腫れて痛い、顔面はむくみでしんどいしでしばらくマサージ、だいぶ楽になったところでスタバの桃フラペチーノを飲むべく馴染みの友人と外出した。

 

外は日を追う事に温度を増しているような気がする。暑ぐるしさとともに死にたいが込み上げてくる。LINEを開く、クーポン700円分、640円のフラペチーノ、桃の果肉感、甘酸っぱさ、香りから食欲をそそられる。本当はイートインをしたかったがわりと薬の副作用ばりばりの身体を誰かに見られたくなかったためバスセンターのベンチへ。荷物は友人が持ってくれた。そこから、ドンキで夏用のシーツなどを購入して帰宅。以降は安定剤を服用しギターを弾いたり本を読んだりしていた。しんどい、暑い、副作用酷くない?と思いながらご飯を食べYouTubeを見ていたらぱるるが踊ってみたをしていた動画にたどり着く。そう言えば親友に踊ってみたの課題を出されていた事を思い出す。気晴らしに踊ってみようかな。軽い気持ちで反転動画を開く。45秒なのでわりと振りは頭に入ったが一時間ほどではなんとなく動きが入ったかなくらいでへとへとふらふらでまた明日やることにした。想像以上に動いて疲れたのでおやすみなさい。