可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

11月13日

ぼんやりと空を眺めながらイチョウが舞う路上を歩いていた。人の中を縫うように歩いているはずなのにひとりぼっちのような感覚を覚えている、響かない足音、吸収されてコートの中で歌ってる木枯らし、傷つけてばっかな自分が嫌になる、できたら無言でいたい、もう何もいいたくない、行動だって出来たら穏やかになりたい、ひとつひとつの事柄にそれ専用の感情だってできればつけたくない。今日は腹痛のため病院に行き問診と検査をした、点滴代わりのOS-1、きりきりとした痛みと若干の微熱を鎮痛剤で誤魔化す。11月13日。

 

人を縫うように歩いて木枯らしとひとりぼっちのような足音。