可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

癒。

 

見れなかったテレビを見たりアニメを見たり人前で歌うことを始めたり諦めていた治療をしたり、それで元気になって外の世界を知れば知るほど、この世界をもっと見てみたいと思う。

 

 

- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

 

治癒

 

願いが叶うなら何も無くていい

傷口が癒えたら内側を覗いてみて

 

この世界は広いから

傷口なんてすぐ塞がる

耳を塞げば隔離されるけど

世界から孤独にならないで

 

何もしてないことないのに

何もしてないように感じる

 

目を覚ませば広がる

世界はあなたの心持ちの範囲分広がっている

傷口が癒えたら外側を覗いてみて

 

この世界は広いけど

ときどき鋭い牙をむく

そんな時は目を閉じて

見たいものだけ見るのでもいいんだよ

 

願いが叶うなら守るものがほしい

常温のこころを燃やしたい

 

この世界は空白が広すぎて

自分だけではもったいない

許容範囲が広がるのは

誰かとの繋がり

 

願いが叶うならあなたと共有したい

そういう心持ちがあることが幸