可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

何も無いあなたのためのメソッド

 

私がみているこのチクチクとした痛みを伴う空気には先入観が付きまとっている

本当は痛みも痛覚も何もないんです

最初からありのままそこにあるだけ

オブジェクト思考型のこのからだ

パラメータの中の思考を選別するのは容易い

音に繋げ 声に繋げ 感覚に繋げ

手続き無しのメソッド

クラス(あなた)がなくても生成できるもの

私は元々インスタンス

リレーションは置いといて

カプセルの中に閉じこもりたい

中身を見なくても抽象化できる

何度も繰り返されるメソッドはいらん

可読性という名の心の持続性を保つのは

インスタンス(わたし)であるから

MVC設計されないオブジェクト

インターフェイスを実装したい

参照透過してこれだけが救いなの

抽出時は目的と手段を分離して選びなさい

ロジックが散らばるこころは赤信号

データ的資料を重ねるんだよ、もっとね。