可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

︎︎☁︎︎*.

 

 

夜道

 

狐の仮面を被ってる、厄除けだって、大丈夫、これはおまじない、強くなったような気になるおまじない、夕日が沈んだら帰ろうね、鬼が出てくるよ、食われちゃう、漫画の世界だけ、夜道、外を歩いていると巡回しているお巡りさんと目が合って微笑まれた、何もしていないのに、早足でおまわりさんと反対の方向へ足を向ける、何もしてないのになにかしてしまっているかもしれないという罪の意識に駆られる、僕は強盗でも殺人犯でもない、月明かり、道端で立ち尽くしている旅人。

 

 

 

最果ての君へ

 

背景、最果ての君へ

生きるために仕事を始めました

仕事って、はた(周りを)らく(楽)にすると先生が仰っていた、私は傍を楽にすることが出来ているかな