可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

404

寄ってたかって

群れをなして

幸せそうに

同じ言葉を並べて

同じ空気を吸って

なんでもないような顔で笑う

 


また嘘をついた

妄想だった

苦しみの絶頂が

幸せだった

 


今日もわたしはわたしのままで

やり過ごして自己嫌悪

静けさが焦燥を煽る

滑舌の悪いことば

 


ふとした拍子に

現実から目が離せなくなる

面白かったとか楽しかったとか

きらめく世界がわたしを離さない

 


叶ったはずの夢

治らないクセ

若さを売れば

希望になるとか

 


作ったものは一瞬で壊れるね

まだあなたの体温がある

いつから壊れていたんだろう

まだあなたの顔が浮かぶ

 


足りないものを数えて

思い当たる言葉を全部並べて

流行りの歌を歌って

エラーコード404