可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式前夜(2019.2.28)

卒業ライブが終わり高まっていた気持ちが落ち着きつつある、今日は朝から泣いていた。中学の頃から利用している路線バスに乗る、座席は前から四番目、大体いつも入口の近くの席に座っている。窓の外を見る、いつもと変わらない風景が、雨、涙で滲んでぼやけ…

音もなく消えていく何かと想い

音もなく消えていく、自分の中から確実になくなっていくものの大きさに戸惑っている 世界がモノクロだ、高校一年の夏からずっと好きな人がいて私はその人のことを考える度に傷ついたり喜んだりを繰り返していて苦しい時も楽しい時もあったけれどとても充実し…

外に連れ出されて(2019/2/21)

下書きに残っていた日記。。集まること無かったなあ、 なんて思ってさ。「21日みんなで遊ぶけどお前も来る‍?」長く嫌われて絶交されていると思っていた幼馴染からのLINE。戸惑いはあったが「行く」とだけ返事をしたらグループに招待された。他のメンバー‍は…

明日は節分、二週間後はバレンタイン、今日は授業最終日

昨年の暮れから特編に入り、受験コースと教養コースに分かれて授業を受け始めて一か月半が経った、早いもので今日は授業最終日。帰宅して数時間、学校からの連絡はない。「私、高校卒業できるよ」友人にlineを送る手は震えていない。 授業最終日といってもあ…