可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

あの夏の風が吹く

今、退行しているって雰囲気
醸し出してる、オーラ、夏
いや、冬だよ、寒いよ
馬鹿なのって野次は飛ばして
あの夏の君に会いにいく

時は平成最後と歌われる2019ねん
頭おかしいんじゃねーのとか
の子さんなら言うのかな

俺は未来しか見ねーからっ
そんなこと言って歌詞カードの羅列、記号は
学校のことばかりなの

そのコードも
あのコードも古いよ、古いけどいいってなる
また聞きたいってなる


.



.



コンクリートの向こう側に沈んだままだネ




.



.




君の影に気づいて泣き出した
空が晴れたらいいな

コンクリートの向こう側から帰ってきてよ、