可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

11

これから私は友達に会いに行くところなのだけど、出発までにあと一時間くらいある。なので、このブログを開いた。衝動とは恐ろしい、自分がどんな状況でも状態でも前に向いてしまう。前に向いている自分を追いかけるように自分が動いている。今はそんな感じである。感情がこぼれ落ちそうで堪らない、今にも溢れだしそうな何かが奥で唸っている。私はそれを必死に守っている。誰にも見せたくない。知られたくない。その中でライブではみんなに見せることができる。葛藤とか、そういうのなくなったら生きていけない。私はまだ大丈夫だと言い聞かせている。死んでしまうとは本当に恐ろしくて、だから、そうならないように必死になる。全部だいたいメンタルって言われるような全てを愛せるようになりたい。その自分が自分で上手く納得できれば付き合っていけるから。薬も多分必要ないんだと思う。そもそもが自然でてきてるから。いまは全部から自由になりたい気持ちで、大好きな友達に会いにいく。彼女がもう成人しているのほんとに何度聞いてもまだびっくりなんだけど、会ったらわちゃわちゃしたい。まずは私が前向きの私の腕を掴んですすんでみよう。人生は立ち止まっていてもしょうが無いな。たまにこうして自分をぶっ壊す。