可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

片想いの詩

サドル、自転車、ふくらはぎ、セーラー服の裾をなびく風で膨らませ、ポニーテール、うなじから流れる汗を見て少し頬を赤らめている、あいつ、あいつ、あいつキモイけど、実はいいやつ、好きなんだわたし、今日も気づかれなかった、彼はずっとあの子ばかり目で追っているから、わたしの頬は今日もあかい

 

 断片的に途切れる風景が走馬灯だとしたら私は今生きているのか死んでいるのか夢でも見ているのか、あつい、暑い、アイスが食べたい、パピコを食べたい、半分こ、する人がいない、彼氏、その響に恋をしている、誰にだって恋をしたい時期がある、私、今そういう時期、実際付き合ってみたらそんなことないよってリア充はいうけど、半分こする相手がほしい、間接キスなんて欲張り言わないから