可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

あと二週間しかないからライブの練習を中心にがんばろう。頑張ったら休める。ライブと生理被んないでほしいな。音楽しんどくなるけどやっぱそれでも好きだな楽しいなと心から思うから続けたい。ライブで永遠を体現したい。ライブときかせたい人にだけ秘密の呪文をとなえるようにそのときの気持ちにその時のメロディを語ってというふうにしたい。ソロのオリジナル朗読はその場かぎりがひとつにはじめてやった朗読詩は毎回少し変化を入れながら読むの続けたい。ソロでのライブ次の予定は自分の体調を考慮してなのでいつかわかんないけどユニットのライブは出れる限りでるのできてください、サポート全力でしますでくらいでやっていきたい。

 

歌うのも話すのも自分のへらへらした声もコンプレックスだけど自分の好き!ってひとに声が好きとか聞きたいとか言われると嬉しかったりする。だから、その人の前なら声張っていいかなと思える。大勢の前でも声はれるようになって寛容に狭い世界を広げたいなとも思うけど、半径数メートル以内の世界のひとの力になれたらそれで十分だとも思う。