可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

わたし

2週間くらいお家に帰ってない、帰らなきゃって思ってて、結局きょうになった、明日は絶対ちゃんと帰る。ベッドに置かれたままのポチャッコのぬいぐるみが一人寂しく私を待ってる。あと一週間放置されている荷物をかえったら確認しないといけない。生物が入ってたらもう腐ってる。あは。先週はライブを休んでしまった。どうにも動けなかった。動かなった。どっちにしても一度これではいけないとなると動けないのが問題。

 

今日は電車に乗った。友達に会った。自分のことをつらつらと話した。なにかする前に出来ないと自分を否定してしまうと言った、あと自分で自分が上手くコントロールできてなくて、彼氏や相方に迷惑をかけてるとも言った。そしたら、まずは否定する前に動いてみて、ダメだったらその時はその時で対処してみよう、自分をコントロールするのは、呼吸法から実践してみよう、泣きたい時は泣こう、してもらったらありがとうと言おうと言われた。基本的な事だがとても大事なことに思えた。

 

夜はクレヨンしんちゃんを見ながらご飯を食べた、それで沢山笑った、また、お風呂でも、あのちゃんとくりーむしちゅうの上田さんのやり取りをみて爆笑した、そしたらなんだか大丈夫な気がしてきた。というわけでおやすみなさい。