可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

誕生日

飾らないあなたが好きだ、そのままでいい、そのままでいいよ、そのままでいいから生きていて、全て包みこみたくなるような温かさは愛しさというのだろうか、今日はあなたが生まれた日、誕生日おめでとうって言っていいのか戸惑う、だって、あなたは時々死にたいという、悔いがないとかいうのだもの、でも、今日はあなたが生まれてきた日、好きな人が生まれてきた日って自分の事じゃないのに特別な事のように感じる。

 

誕生日は誰もにとっても特別な日なんてことは無いけれど私はおめでとうと言いたい、誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう。話してない時あなたの事を考える時間が増えるから仕事をなるべく入れて忘れようとしているんですけど上手く出来てないです。P.Sあなたの今日が平和でありますよに。