可もなく不可もなく

果てしなくネガティブならしい(仮)ですが前向きです。高卒、進路未定者の生活模様。

今月うれしかったこと記録

体力が追いつかなくて体がもう動かないよと言っているので動く代わりにブログを書こうと思う。疲れでいま小学生並の頭しかないので今回はだいたい嬉しかったことを淡々と書いていく。

 

まず今月の頭、1日、彼氏の誕生日で、彼氏が生まれた日!生まれてきてくれてありがとう!感謝!みたいなテンションで深夜に寝てる彼氏におめでとうを言ったところから幸せだったのに、夜は友達がきてみんなで祝って、ケーキなどをワイワイ言いながら食べれたのが嬉しかった。

 

そして3日は忘年会。みんなに会えたし、相方にも会えて嬉しかった。BARに行く前に広川さん(先輩)たちとお店に行っておしゃべりできたのもなんか嬉しかった。

 

続いて6日、彼氏のオタ活現場目撃、推しにあってデレデレの喜んでる彼氏がかわいくて、周りにいじられてるのもかわいくて、拝んでた、幸せな時間だった。

 

9日心穏やかに過ごせただけで嬉しい気持ちで寝れたハッピー。

 

10日古本屋に久しぶりに行くことができて嬉しかった、図々しく晩御飯まで本に囲まれながら食べて、本の匂いに囲まれて過ごせて良かった。

 

11日リモート同総会、好きだった人に下の名前で小学の頃と変わらないような感じで話せたのが嬉しかった、皆で当時のように話せて嬉しかった、またみんなで通話の予定もできて嬉しかった。高校の同期Yちゃんと年内いっぱい会えたね、しまむらも行けたねでそれもハーピー

 

12日、曲を作って遊んで楽しかったし、久しぶりに色んなパターンを作れたのが嬉しかった。寝起きの彼氏と電話できて嬉しかった。ゴリラの声(映画)聞きながら安眠できてよかった。

 

13日、ゴミを大量に捨てれて心が軽くなった、久しぶりに床を拭いた、お風呂に入れた、お兄ちゃんと久しぶりに電話できた、今日は課題の曲をつくれた、以上が嬉しかった。